

好みの芸能人

だいぶ前の飲み会での話・・・

「好きな芸能人は」
という話題になり
「アオイユウ」とか
「シバサキコウ」とか
みんなさっと応えていた

へ~そうなんじゃ~
と思っていたら
「koreさんは?」
と自分の番が来た
しまった
何にも考えてなかった


「芸能人興味ないんよねー
テレビあんまりみんし」

すっかり場がしらけてしまった
カッコつけとんかと思われるのも嫌だし
それ以来ずっと好みの芸能人を探している

実はその時ぱっと思いついたのが
「ミラ ジョボビッチ」
でも名前がギャグっぽいので笑われるのも嫌だし
やめておいた
彼女のことはほんとに好きだけど
やっぱり日本人で選びたい

性格だけだと
「友近」が好き
でも顔は好きじゃない
どうせ芸能人の性格なんてわからんし
素直に顔で探したい
なんか話がややこしくなってきた

そもそも芸能人にこんなに慎重になるのは
幼いころに原因があると思う
時代はアイドル全盛期
姉二人と母親とテレビをみていると
とにかくいじる
「なにがえんかね」
「男ってこーゆー顔好きよね~」
「ちちデカイだけじゃん」
とかいってけなす
幼いぼくちんは
そ~なんじゃ~と思っていた

なのでアイドルで探すのは無理
となると女優さん

いたっ!
この人好き


「高橋マリコさん」
もはや「さん」づけ

コメント:
女優の高橋マリコ・・・?


歌手の真梨子なら存じ上げてござるが、女優のは・・かたじけない!存じておらぬ。

コレ氏より拙者のほうが芸能人、全く興味ないでござる。

そもそも拙者は前へ前へ出るオナゴの精神があまり好みではござらん。

因みに拙者の好みはクノイチなら誰でもいいでござるよ。

屈折した2人の会話でござったの。ニンニン。

拙者 URL 2012-10-06 07:16:11 編集
No title
屈折してますの~

でも探せばいい人見つかるかも

あと
拙者って誰?
kore URL 2012-10-06 07:47:41 編集
拙者を知らんのん?


屈折し続けて38年♪

ふーくはーらまさかずどえすっ!
拙者 URL 2012-10-06 10:31:32 編集
39年でござった。。。
拙者 URL 2012-10-06 10:59:10 編集
No title
あらっ
ふーくはーらさんでしたか
これは失礼いたしました

どーせあの人だと
思い込んでいました

まさかのコメント
ありがとうございます
kore URL 2012-10-06 17:56:32 編集
ボクはノラジョーンズが好きっすね♪
日本の女優はまるで分からんすわ…
AV女優ならナンボでも語れるんですがねwww
ボク URL 2012-10-06 22:58:57 編集
No title
ノラジョーンズいいですね~
あの声で呼ばれたりしたら
しびれるでしょうね


ボクって誰?
kore URL 2012-10-07 08:52:10 編集
ボクですか…

普通と同じが大嫌い~♪
ム~カ~イ、ナ~オキです♪

失礼しました…
ボク URL 2012-10-07 15:44:21 編集
No title
ム~カ~イさんでしたか

しょ~もない話題に
付き合っていただき
ありがとうございます

kore URL 2012-10-07 19:23:15 編集
どーも!呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン!!!


高橋マリコですw



うそです。
ココアのアイツですw


元モデルのあの子よね?
…違うかなぁ。
高橋マリコ URL 2012-10-09 19:06:35 編集
No title
あらっ
よくココがわかりましたね~

そーそー
モデルさん
kore URL 2012-10-09 21:59:05 編集
やっぱりね( ´艸`)

高橋マリコさんとは…
Koreさん!!
目の付け所が違うなぁ~
透明感あるところはKoreさんの雰囲気と似てる気がする…w


前にdskさんのFacebookだったかな?紹介してあって辿り着けちゃいました♪



コメに出てくるふーじた-にサン気になりますね!!
高橋マリコ URL 2012-10-11 07:35:39 編集
No title
数少ない読者になっていただき
ありがとうございます

ふーじたーにさんは
気にしないでください
kore URL 2012-10-11 19:09:22 編集
No title
わし、リサ・ステッグマイヤーが好きなんよ。どうでもええ話じゃが。
牛田に住んだことある「なかま」より
URL 2012-10-13 19:05:24 編集
No title
あつまれ~牛田っ子

kore URL 2012-10-13 21:46:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

