スポンサーサイト


コレkore!?

もーうれしくて
どーしましょっ

フルカワ氏に
凄いの書いてもらいました
 
きっかけはなんてことない会話からでした
こないだ初めて似顔絵を描いてもらった時に僕が
「あ~フルカワ君に書いてもらいたいわ~」
ってぼそっと言うと
突然フルカワ君が盛り上がって
「湧いてきた!もうイメージで来た」
で 出来上がったのがコレです


イイでしょ~
ヤバいでしょ~
何割か増しでイケメンでしょ~
しかもコレ原画です!

こんなにうれしいことはなかなかありません!
フルカワ君カッコ良すぎです
ありがとうございます

P1001196.jpg
チミツ


早速額作って
入れました
え~わ~
P1001195.jpg


スポンサーサイト
コメント:

管理者だけに表示する
«« 生物 | ホーム | open »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

