スポンサーサイト


ホワイトデー

ホワイトデーに鉢植えを作ってください
と気の利いた依頼を受けたので
それっぽく作ってみました
P1000224.jpg

おまかせでということだったので
楽しみながら作りました

鉢はやっぱりサビサビの鉄です
それだけでは少しさびしいので
くびれた所に麻糸をまいてみました

肝心の中身は
多肉を植えて
足元をスナゴケでふんわりさせて

またまたそれだけでは普通なので
多肉の間にこれまたサビサビの五寸釘をぶっさして~

P1000225.jpg
磁石が付いた蝶々をくっつけて出来上がり

こんなのもらったら
おしゃれな女性はきっと喜ぶはず!?

とは言え
こんな気の利いた依頼おまちしております

   koreworks@gmail.com
スポンサーサイト
コメント:
No title
これさん*
素敵な鉢植えありがとうございました。
大好きなさびさびに多肉ちゃん!!
しかもちょうちょもとまってて
cutieすぎます(・ω・)*
絵もとっても可愛かったです◎

大切に育てたいのですが、お世話するポイント教えてください♪
ma... URL 2012-03-12 21:04:52 編集
No title
まさかのコメントありがとうございます
気に入ってもらえてうれしいです
育て方は室内なら日の当たる窓辺
外でも日の当たるところ
ただし霜に弱いので冬場は軒下がよいです
水はどちらでもコケが乾いたらたっぷりがよいです

しかしdskは気が利くやつですねー
kore URL 2012-03-12 21:28:47 編集

管理者だけに表示する
«« 3.11 | ホーム | リュウゼツラン »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

