スポンサーサイト


カスタム

シマトネリコの鉢植えを作ってくださいと依頼されました

ところがなかなかイメージに合う鉢が見つかりません

せっかく自分に依頼してもらったし
「らしさ」を出したいので
カスタムすることにしました

とりあえずイメージに近い形の鉢を選んで


これだけではありきたりなので
仕上げ用のモルタルを少し荒目に塗って
P1000240.jpg

あとはひたすら使い古しの鋸刃でたたいて
表面にギザギザ模様をつけました
P1000243.jpg
こんなことしてると
縄文時代の人はセンスえ~な~と思いました
P1000244.jpg
後は乾いた後に色を塗って仕上げようと思います

今日はここまで

koreworks@gmail.com
スポンサーサイト
コメント:

管理者だけに表示する
«« カスタム(2) | ホーム | 3.11 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

