スポンサーサイト


水栓柱&流し

P1001374.jpg
これって残念よね~

使い勝手はいいんだろうけど

庭やアプローチなどをカッコよくしていても
つい目が行ってしまう
そこまでこだわる人はいないんかな?

って思っていたら
やっぱりみなさん気になってたみたいです

そして今回まさにその仕事の依頼がきました

まず作ったのが
水栓柱です

コレは平和なしゃちょさんに
イメージを伝えて
鉄で作ってもらいました

実は以前にも作ってもらったことがあったので
もう「つ~か~」な感じでした
忙しい中ありがとうございました
P1001375.jpg
公園っぽい感じにしたかったので
バッチリです

でさび止め塗って色を塗って
ちょっとだけエイジングして
配管をして
断熱材を入れて
ボチボチ古い蛇口をつけて
蛇口を固定するのに
モルタルやらコーキングをして

ここまでで丸一日かかりました
P1001377.jpg


そして本日
取り付けに行きました

流しはピンコロ石で囲って
その横にバケツとか道具なんかを置ける
スペースをつくってみました

イイ感じ

今後この水栓柱を
オリジナルとして幾つか作っておこうかと
考え中

注文お待ちしております
koreworks@gmail.com
スポンサーサイト
コメント:
No title
その時がきたら、
お願いします!
dsk URL 2013-08-25 00:56:51 編集
No title
待ってます
kore URL 2013-08-25 11:40:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

