スポンサーサイト


done

kng小屋 完成しました

今回もほとんどお任せでやらせてもらい
凄く楽しく充実した期間でした

少しずつ出来上がるたびに
良いリアクションをもらえて
うれしくてやりがいを感じました
kng館長ありがとうございました
奥さんも子育てが忙しい中
いつもおいしいコーヒーご馳走様でした

で、小屋ですが
今回は入口をボコッと前に出したので
建物自体に立体感がでました
ドアはしゃちょさんにお願いして
鉄製の無骨でスペシャルなのを作ってもらいました
写真が暗くて見えないのでまたupします
しゃちょさん忙しい中
無理を聞いていただきありがとうございました

アプローチには
大好きなアンティークレンガを敷いたので
かなり雰囲気がでました



内装はまた紹介します
スポンサーサイト
コメント:
No title
完成おめでと!!

さすがKORE WORKS!!
heiwa mc URL 2013-10-12 09:44:48 編集
No title
ありがとうございます
コレもみなミキサーのおかげです
kore URL 2013-10-12 17:40:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

