スポンサーサイト


6百貨店 

6百貨店 無事終了しました
お越し下さった皆さんありがとうございました

今回もいろんな出会いがあり
凄く充実した一日でした

cafe&meal「6」店主のOさん
楽しい時間をありがとうございました



お店の廊下部分を利用して
ずら~と横長に色々と並べてみました

お店の雰囲気がいいので
凄くモノが栄えて見えた気がして
改めて自分の空間を持ちたいと思いました

P1001545.jpg
スポンサーサイト
コメント:

管理者だけに表示する
«« bends | ホーム | 6 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

