

USA

実は
雑貨屋ポッポさんの買い付けに同行させてもらい
アメリカに行ってきました

自分だけだと絶対に行きませんが
こんなことはもうないかもと
思い切って行ってきました

結果
癖になりそうです
内容濃過ぎでした

またいつか
ビバ!アメリカ

P1001803.jpg

P1001814.jpg

P1001812.jpg

P1001823.jpg

P1001674.jpg
スタバで名前間違われたり

P1001776.jpg
yamahaの字体が怖かったり

P1001733.jpg
お庭がファンシーだったり

P1001665.jpg


P1001749.jpg

P1001723.jpg
ben harperの実家の楽器店
せっかく予定に組み込んで行ってもらったのに
なんと定休日
テンション下がりきってます

P1001745.jpg

P1001751.jpg

P1001753.jpg
chabott engineeringのトイレにて
化石が飾ってあるのを見て
ちょっと安心した


今回思ったのが
完全におのぼりさんの僕に
アメリカ人はとても親切でした
特におばちゃん達はやさしかったです
カバンのファスナー全開で
知らずに歩いてると
「ちょっとまって!」
ってわざわざ閉めてくれたり

アメリカ人ってすぐキレたりするのかと
思ってたので意外でした
コメント:

管理者だけに表示する
«« nice | ホーム | 2列目 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

