スポンサーサイト


ホンノウ

レジェンドフリマ無事終了

奇跡的に快晴で
だくさんの人に
見てもらって
話して
よいイベントでした

街の人達も植物が好きで
安心しました

もしかしたら
植物が好きだったり
育てたりするのは
人間の本能かも
って最近思います


P1001976.jpg

P1001977.jpg

P1001978.jpg

P1001987.jpg
スポンサーサイト
コメント:
No title
はじめまして!
いつの日かコレちゃんに逢いたかったのよ。 初対面が写真だとは驚き!!

子息のメールの本文を読む前に、その場の状況からして「あら! コレちゃんでは??」 ばあさんの直感もまんざらではないようだ(笑)

朝起きたら、いつか、ブログで拝見して 「いいなぁ!」 うっとりしてたボルト(?)がテーブルの上にあるんだよ。 興奮してもおかしくないでしょう。 その上欲しかったメジャーまでも・・・  こちらはコレちゃんからのオプレだって聞きました。 ありがと♪

カトーくんと日程が合ったときは是非サビたちを見にきて下さい。

実は、ユーフォルビア大好きなのよ♪
はる URL 2014-05-12 07:45:36 編集
No title
はるさん
コメントありがとうございます

はるさんより先に息子さんに会えるとは なんか面白いですね

すごく印象のいい息子さんでしたよ

あと多肉は大丈夫でしたか?
なかなか包みにくいものなので
それが心配でした

いつか遊びに行きますね



kore URL 2014-05-12 10:13:22 編集
No title
コレちゃん!
ユーフォルビアは頑張って乱れることなくいい子でいましたよ。 安心してね。
土はほんの少しだけこぼれてたので拾って入れておきました。

この息子はとびっきり外面がいいらしい(笑)
でも褒めていただいたこと素直に「ありがと♪」感謝です。

庭は雑然としてあちこちグチャグチャ。
夏が来る前にボチボチ片付けなくっちゃね。 そう毎日思う昨今だけど・・・

コレちゃん!
ひとりチューチュートレイン♪
あなたは人に真似できそうもないユニークな発想・・・やっぱ天才だ!!

もう返信は無用。 近いうち目を見て話せる日がくるといいね。

はる URL 2014-05-12 11:09:31 編集

管理者だけに表示する
«« LIVE | ホーム | レジェンド »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

