

パンク

音楽のパンクが嫌いですが
でもタイヤのパンクはもっと嫌いです
しかも今年に入って2回目のパンク
まさかの月一ペース
P1000149.jpg
といっても2回目は自分のミスが原因
同じミスをしないよう平和なしゃちょさんにアドバイスをもらうも
「ワシなら道具はいっさいつかわん、手ではめる!」
とまったく参考にならない・・・

ま~でも一応手で頑張ってみる
けどあと少しがどーしてもはまらない
汗かくばっかり
P1000161.jpg
結局レバーを使ってはめ込む
で空気を入れてみても全く圧が上がらない
レバーでチューブをこねてしまったみたい
は~失敗した~

その後パンク修理をして
なんとかはめ込み成功
疲れた~

しかし、しゃちょさんテクニック恐るべし
コメント:
No title
まあね~~ 

この道20年じゃけぇーね♪
しゃちょ URL 2012-02-04 22:51:13 編集
No title
職人技!

カッコよかです
kore URL 2012-02-05 09:05:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

