スポンサーサイト


トゲ

お盆休みも終わり
すっかり通常モードに入ってます

休み中は
これでもか!ってくらい
子供に尽くしてました

そんな尽くし中・・・

盆前に薔薇のトゲが刺さった指が
ず~と痛くて悩んでました

トゲは抜いたはずなのに

それがなんと!

先程!

ぬけました!




トゲの先っちょが残ってました

2週間も中であたためてました
ちょっと肉片もついてます

気持ち悪くてごめんなさい
スポンサーサイト
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

